※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさん
ココロ・悩み

3歳半の息子のことです。3日、4日前からお腹痛いと2日くらい下痢を一日…

3歳半の息子のことです。
3日、4日前からお腹痛いと2日くらい下痢を一日数回。大きい病院にいったら胃腸炎だろうと(救急外来)
次の日、午後にかかりつけの小児科へ
経緯を説明して元気と食欲と嘔吐がないか聞かれたので元気も食欲も〇嘔吐もないとつたえたらあんまり心配しなくていいかもねと言われたので安心。整腸剤貰って帰りました!今もまだお腹痛いよ。といいます……痛いとゆう時すこししかめっ面します。すぐ治まるのかすぐいつも通り元気満々です。機嫌も普通です……
なんだろう。ストレスかな。胃腸炎かな?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )うんこも1日1回は必ずします。水分も取れてるし……整腸剤も飲んでます。小児科では薬飲み終わってもまだ痛いとゆうなら連れてきてねとのことです。様子みてもいいものでしょうか?💦

コメント