※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
雑談・つぶやき

めっちゃどうでもいいことですが(笑)ふと2人目産んだ病院での同日に産ん…

めっちゃどうでもいいことですが(笑)

ふと2人目産んだ病院での同日に産んだママさん4人と雑談してたときのことを思い出したんですが…

実父(子どもたちにとっておじいちゃん)にお風呂入れてもらうのって嫌なもんなんですか🙄?
うちは実家に帰ったときは基本実父に入れてもらってて、新生児のときの沐浴も2人とも父がやってくれてました🤣🤣私より沐浴やってます(笑)

そのときのママさんたちは4人とも
絶対いや!入れさせたくない!怖い!
って言っててそういうもんなのかなーとふと気になりました😂

コメント

清華

友達のところも里帰り中の沐浴はじぃじ(友達の実父)担当だったみたいですよ☺️
私も別に嫌じゃないです
やってくれるのであればやってほしいです
うちは「沐浴はもう無理!!怖い!!」ってお断りされてしまいました🤣

• rssm

rssm

人によるんですね♥️
    たまたま嫌がる人が同日だっただけですね😂

じいじばあば怖がりますよね😂でもなぜか進んでいれてくれてました🤤

返答ありがとうございます!

• 2月19日
おさら

うちも里帰り中の沐浴は私の父の担当でした😌なんなら今でも実家に行くと父とお風呂に入ります。

私も休めるしラッキーって思ってましたよ😁

• rssm

rssm

楽ですよね(笑)
    私も実家に帰ったときは子どもに言われない限り親任せです🤣👌

返答ありがとうございます!

• 2月19日

全然嫌じゃないです、気にしたことなかったです😳
父は酒飲みなので沐浴は母がやってくれてましたが😄
最近初めて娘と父でお風呂入りましたが全然気にならないし初お風呂だね♪って感じでした😂😂

チャーミンチャン。

私は嫌です💦
そもそも私が父のこと好きではないのと、慣れてないのと、酒飲んでることが多いので不安です😓
長女は夫が、次女は私が沐浴させてました!
父より義父の方が安心できます😁(してもらったことはないですが、義姉の子ども達はみんな義父がお風呂入れてました〜。)