※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がおー
子育て・グッズ

息子との可愛い会話や勘違いエピソードに笑いが止まらない女性です。他の方の面白エピソードも聞きたいです。

息子との出来事…😂😂

お風呂からあがってお着替え勝負をしていて、
「ママが勝ちそうだな〜✨」と言ったら、
「それはどうかなぁ?ぼくがかてるとおもってるの?😏」と言われてすっごく笑っちゃいました😂😂💖👏笑
「僕に勝てるとおもってるの?」って言いたかったんだと思います。笑

ほかにも、
「ねぇぼくかわいいでしょ?どのくらい!!」
→両手いっぱい広げてたので、「このくらい!」と言いたかった

「すっぽんぽんのママ、すてき〜❤」
→化粧落とした直後だったので、おそらく「すっぴん」と言いたかった

「照れ屋さんだね」と言うと、「うってるわけじゃないけどね!」と返してきた

などなど、言い間違いや勘違いがとっても可愛くて笑っちゃいます😂💖👏👏笑笑

みなさんの面白エピソードもぜひ教えてください!!!☺️

コメント

可愛くて想像したら笑っちゃいました🤣
うちはまだ3ヶ月なのでそういうのはないんですけど、これからが楽しみになってきました😳✊🏼

hotaru

可愛い過ぎます😂
言いたい事はだいたい伝わりますし、
照れ屋さん→うってるわけじゃない
にセンスを感じました😂

うちの娘はわりと言葉が早く、あっという間にお姉さんの様に流暢に話すようになったので、
たまにの間違いがいが尚更可愛いくて可愛いくて訂正出来ません😂

レタス→べたす!!
や、
芋虫見て『 おいも!』って言っていたのは笑いました😂

R

私は息子に急におっぱい指さされながらママのこれなに?ぼよんぼよん。って真顔で言われてめっちゃ笑ました🤣🤣
今まで何も言わなかったのに2日前にいきなり言われたので面白かったです🤣

• R

R

あと息子がジィジに「ジィ〜!一緒にお風呂入ろ〜!でもチンチン出さないでね?」と言っていて大爆笑しました🤣🤣🤣🤣
    下品ですみません💦💦笑

• 2月19日
なああむ

可愛いー❤️
言い間違いって本当に楽しいですよね😂

うちは夕飯の時に娘が膝を立てて食べてたので、足おろして!と言ったら、足を組んで食べてた私に「ママも足下ろして!具合悪いでしょ!」と怒られました😂
お行儀と間違えてます。笑

3児ママ

ちっちゃくて可愛いって言葉を覚えてその言葉ブームの時に、義実家で食事中、義理母の顔をじっと見て、ちっちゃくて可愛い〜って🤣
大爆笑でした😂

イエローは言えるのにドクターがつくとドクタークーロになったりお待たせはおたませ😅
今日は旦那がお風呂に入れてくれたのでその後に私がお風呂に入ってお風呂から出たら息子がきて、おはよーって😅
こんばんはだよって言うと、あーそうかそうかって去って行きました🤣

みさ

可愛いですね!😊
うちの息子は3歳にもなってないのにいい間違いとかしなくてたまにはして欲しいです笑