※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
妊活

旦那が浴槽にハイターをまき、そのお風呂に入った際、妊娠していた場合、卵子や精子は死ぬでしょうか?それとも精子はハイター水で死にますか?

旦那が浴槽のお湯が出るところにハイターまきました。私は鼻が悪いので気づかす軽く水を流しただけです。そのお風呂に入りました。昨日が排卵日でもしも妊娠してたら卵子も精子も死ぬと思いますか?それとも精子がハイター水で死にますか?

コメント

そもそも、精子はお水とかお湯に弱い?と聞くのでハイター水だから、、というのはないと思いますよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• 😀

😀

そうなんですね。ありがとうございます。妊活中は湯船に入らないほうがいいですかね?

• 2月19日

退会ユーザー

今の時期まだ寒いですし、身体を温める事は大事だと思うので湯船に入った方がいいと思います🧸♪

• 2月19日
  • 😀

😀

そうなんですね。毎日入っていたのでよかったです。

• 2月19日
ママリ

精子や卵子がハイターで死ぬとかきいたことないです。

それにもしハイターに使っていたとしたら髪の毛が脱色したり、肌が滑ってきたり気づくはずです。

• 😀

😀

それを聞いて安心しました。私は鈍いのでハイターがまかれている事に気が付きませんでした。

• 2月19日

子宮内に水が入るとは考えにくいので大丈夫だと思います。

• 😀

😀

それを聞いて安心しました。ありがとうございます。

• 2月20日