※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
子育て・グッズ

新ママですが、赤ちゃんがミルクを飲んだ後にゼイゼイ言い、寝ている時にイビキがうるさいです。喘息や病気ではないか心配です。同じ症状の方いますか?

2ヶ月にもうすぐなる新ママです。
ミルク飲んでいる時や飲み終わった後にゼイゼイ言います。
あと、寝ている時のイビキがうるさいです。
うるさくて眠れないぐらい…

調べたら
ミルクの事は時々あるとか、
イビキは鼻詰まりとか
記載がありました。

旦那に本当に大丈夫なのか尋ねられるたびに
不安になります。

喘息とか病気じゃないかと心配です。
同じような症状がある方いらっしゃいますか?

コメント

イツ

同じくもうすぐ二ヶ月になる女の子のママです。
娘も同じようにミルク飲んでいる時、飲み終わった後や寝ている時しょっちゅうふがふがいってます(^_^;)
私も本当に大丈夫なのかなー?って少し不安に思っていたので同じような方がいらっしゃって安心しました(^^)

あーちゃんママ

良かったです。
少し安心しました(≧∇≦)
もうすぐ予防接種だから
一応相談して見ます。

シオン02

今日2ヶ月なった男の子ママです!
4人目なので気にしなかったけど耳鼻科に行って鼻掃除とかしてもらったらつまっていたことがありました!
小児科で聞いてもいいし耳鼻科できいてもいいと思います

あーちゃんママ

耳鼻科ですね。
小児科で、解決しなかったら行って見ます(≧∇≦)

シオン02

自分は鼻づまりなら耳鼻科に行ってとってもらってます!
小児科だと時間かかるし薬だけで治るかといっても治らなかったりだったので耳鼻科でとって薬飲めば治りが早かったです!
鼻掃除してくれてスッキリしますし耳鼻科なら午前、午後と酷ければ1日2回やってくれますよ!