※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊活

今月の生理予定日がちょうど1年前、妊娠検査薬で陽性が出た日と一緒です…

今月の生理予定日がちょうど1年前、妊娠検査薬で陽性が出た日と一緒です。でもその子は心拍確認後、流産してしまいました。今回もしかして…と思って期待しつつもあまり考えないようにしています。しかし予定日が近づくにつれて涙もろくなってきました。
何が言いたいかよくわかりませんが、誰かに聞いてほしくて…ありがとうございました!

コメント

りゅうりゅう

わかる気がします。私も2年半前に2人目を後期流産してて、その子を妊娠したのが今頃だったので今回戻って来てくれるんじゃないかとソワソワしています。

  • み⭐︎

    み⭐︎

    わかってくれて嬉しいです。
    戻ってきてくれたら凄く嬉しいのですが…ずっとソワソワ状態です。

    • 2月19日