※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrママ♥
産婦人科・小児科

11ヶ月の娘がオムツから出たポリマーを誤飲しました。病院で待つしかない状況で心配です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

オムツの中にある水分を含んだポリマーを誤飲してしまった経験のある方いますか?😢
11ヶ月の娘が破れて出てきてしまってたポリマーを食べました。すぐ指を入れて取ったんですけど少しは飲み込んじゃってます。病院に行くとうんちで出てきてくれるのを待つしかないと言われたんですけど心配で。何かわかる方教えてください。

コメント

ママリ

先生が仰るとおりうんちとして出てくるのを待つしかないですね。。🥺

あも

うちの子も2時間ほど前に食べました。。。
気になってネットで調べましたが、悪い成分ははいっていないようなので、様子みしかなさそうですよね💦

退会ユーザー

だいぶ前のコメントにすみません。
    娘がまさに今食べてしまいました。
    その後お子さんどうですか?
    またどのくらい量食べましたか?未使用でしたか?😭

• 11月4日
どれみ

病院の先生の言う通りですよ◡̈♥︎
どうしても出したいなら子供を逆さまにして圧迫法とかしなきゃいけないですよ( Ĭ ^ Ĭ )
誤飲で命に関わるものは圧迫法とかで無理矢理出しますよ

だいぶ前の投稿にすみません。
娘も先程使ってないオムツを食べてしまいました。その後どうでしょうか?涙
どのぐらい食べてしまってましたか?