※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿っ子
子育て・グッズ

10ヵ月の娘と一緒にディズニーに行くのは早いでしょうか?ランドとシー、どちらがおすすめですか?

10月に東京での結婚式に出席することになりました。
なかなか東京に行くことがないし、今は育休中で時間を取りやすいこともあり、この機会にディズニーに行きたいなと考えています。
その時娘は10ヵ月になるところです。
でもアトラクションもほとんど乗れないだろうし、まだ行くのには早いのかなーという気もしています(^ー^;)
そのくらいの月齢にディズニーに行かれた方いますか?
また、行くならランドとシーのどちらがいいですか?

コメント

yuuuni

上の子が10ヶ月でデビューしました!
うちの子は場所見知り人見知りが激しかったので寝てるか泣いてるかでした。。笑
アトラクションは確かに乗れるのが限られますが多分赤ちゃん連れだと朝から晩まではいないと思うので結構トントンな感じかもしれませんよー。
あと10月はハロウィンがあって一番混む時期なので結構並ぶ場面があるかもしれませんねヽ(;▽;)ノ
そしてオススメはランドです!
シーは全体的に起伏が結構多めなのとお酒が飲めたりで対象年齢がちょっと上です。
アトラクションにはベビーカーで並べないので抱っこ紐はマストかと思います◎

• 柿っ子

柿っ子

10ヵ月でデビューだったんですね!
    泣いちゃったんですね〜(。>ㅿ<。)
    うちは場所みしりは終わったっぽいのですが、大きな音が苦手なビビリなので、そこが心配です〜
    お酒があるので私もランドかな〜と思っているのですが…
    旦那がシーには行ったことがないので、シーに行ってみたいと言ってるので悩んでます(^^;;
    抱っこ紐!パパに頑張ってもらいます(笑)

• 8月17日
あか

10ヶ月半でディズニーシーに行きました( ¨̮ )✡

乗り物は確かにあんまり乗れませんけど、お膝でお座りしてられればオッケーっていうやつもあるので、なんだかんだ楽しめましたよ。長時間並ぶのは難しいと思ったので、乗り物は全てファストパスで、園内は音楽が流れているのでどこにいても娘はノリノリでした\( ¨̮ )/
ミニーちゃんとのお写真は40分程並んだのですが、シールブックやおやつなどでなんとか持ちました。
娘は終始ノリノリでしたよ。
あんなに小さい子連れてきて楽しいのかね(><)なんて、ファストパスとってるときに、後ろのおばさんに言われましたけど💦冬だったので、寒いかと思い休憩や娘のハイハイ(まだこの頃ハイハイとつかまり立ちがメインだったので)の時間をとる為に、ディズニーシーには室内でハイハイとか遊んだりできるところがあったのでディズニーシーにしました。何度かそこに寄りました。リトルマーメイドをモチーフにしてあるところなので、雰囲気も可愛くて乗り物じゃなくても楽しめました!
ランドだと、確かトゥータウンのところで野外でハイハイではどうだろ?と思ったので、ディズニーシーにしました。
近くのホテルをとっていたので、17時頃退園しました。

• 柿っ子

柿っ子

やっぱりファストパス頼みですよね(^^;;
    パパに走ってもらわないとですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    りんママさんのお子さんはノリノリだったと聞いて少し安心しました♪
    うちも音楽とかは好きなのですが、大きな音が苦手なので、喜ぶか泣くか微妙です(^^;;
    確かに屋外でのハイハイは微妙かもしれないですね!
    ランドがオススメという意見もあるので悩んじゃいます〜
    皆さんの意見をみて、考えてみます♡

• 8月17日
たんしお

4ヶ月でデビューして、6ヶ月と8ヶ月の時に1回ずつ行きました!!
ランドのアトラクションは1人座りができれば多少は乗れる乗り物もあります!ままの膝の上とかでもOKな乗り物もありますし、
ショーや、パレードなどをメインで見るっていうのもいいと思いますよ!😊💕
シーよりはランドの方が赤ちゃんは楽しめると思います!赤ちゃん休憩室も2つあるので💓

8ヶ月の時はハロウィンの時期だったので仮装させましたよ💕💕

• 柿っ子

柿っ子

すみません、下に返事を書いてしまいました┌┤´゚Д゚`├┐

• 8月17日
  • たんしお

たんしお

十分楽しめますよ〜💕💕💕
    せっかく行ったらアトラクションは乗りたいですよね😭わかります!その気持ち!!
    アトラクションはランドだったら結構乗れると思いますよ😊💓
    シーは入り口付近?にしか赤ちゃん休憩室なかったです😢サイトとかで調べると出てくると思います!

ダッフィーちゃんの着ぐるみは手作りです☺️
    その場でTシャツとかも売ってるのでそれでも十分だと思います💕

• 8月18日
  • 柿っ子

柿っ子

手作り!!( ॣ•͈૦•͈ ॣ)
    凄いです〜!!
    不器用な私には無理そうなので、ディズニーでの購入もいいですね(^^;;
    シーの休憩室は入り口付近だけなんですね!
    旦那はシーに行きたいみたいですが、ランドでもいいか相談してみます(*^^)v

• 8月18日
  • たんしお

たんしお

くまの着ぐるみに顔を縫い付けただけなので意外と簡単ですよ😊💓
    ネットで完成した物も売ってました💕💕
    ディズニーに売ってる物で十分可愛いですよ!!💕

旦那様はシーに行きたかったんですね( ◉_◉ )!!
    シーは個人的にご飯系がおいしいのでオススメですよ☺️笑

• 8月18日
柿っ子

4ヵ月でデビューですか!!
そんなに小さくても楽しめるなら10ヵ月でも楽しめそうですね(≧∇≦*)
パパもショーやパレードを楽しみにしてるみたいなので、それでもいいと思ってます!
私はアトラクションに惹かれますが(笑)
シーら赤ちゃん休憩室が少ないんですか?
わぁ!仮装♡
うちも仮装したいです!!(๑º ロ º๑)!!
その場で買ったんですか?
持って行ったんですか?