※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
子育て・グッズ

デミオや似たコンパクトカーに乗っている方へ質問です。新生児用のチャイルドシートはどちらを使用していますか?助手席の座席を前にしないと乗せられないという情報を見て悩んでいます。使用しているチャイルドシートや回転するタイプについて教えてください。

デミオ……または、似たようなコンパクトカー?に乗られてる方、教えて下さい🥺

新生児用のチャイルドシートはどこのものを使われていますか?
Apricaにひかれていましたが、どうやら他の方のブログをみたら、助手席の座席を1番前にしないと乗せられないと書いてあったので、止めました。

どのチャイルドシートを使われていますか?教えて下さい。
ちなみに回転するやつなのかも、教えてもらえると嬉しいです。

コメント

初めてのママリ

ラクティスに乗っていますが、アップリカのディアターンプラスABってやつ使ってました。回転式です。
確かに、助手席は1番前にして、その後ろに設置して広々とさせています。
なので、助手席はここ3年荷物置き場です!

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ありがとうございます。
    やっぱりそうなんですね…😰
    里帰りなので、助手席に母が乗る場合もあるので、やはりApricaはないですね😢

• 2月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

アップリカ以外の西松屋のやつとかも乗せてますが、どれもチャイルドシートのところを広くする為に前に出してるだけなので、助手席の位置を変えずに載せることも可能ですよ☺️

お母様は運転席の後ろには乗れないですか?

• 2月19日
  • 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

乗れます(笑)そこがありますよね、むしろべったりそこに座りそうです(笑)

忘れてました🙌

ありがとうございます

• 2月19日