※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

電波塔の影響は大丈夫でしょうか?携帯会社の電波ではないと言われ、不安です。

電波塔が近くに建つようなのですが
体に影響はないと言われましたが本当にないのでしょうか?
携帯会社とかの電波ではないので と言われ
大丈夫です!しか言われなかったので不安です💦

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

小さい時から近くにありますが、なんの影響もないと自分では思ってます😂

つい

家から100mの所にdocomoの鉄塔型基地局ありますが何の問題もありませんよー。うる覚えで申し訳ないですが、日本の電波は総務省が管理してて、認可を受けた企業しか電波塔建設などはできなかったはずです。(アマチュア無線など個人が趣味で楽しむ物もありますが、それらは電波塔とか使いません)
なので何の会社か企業名確認して、よほど変な企業でなければ大丈夫かと。
ちなみにそれなりの街中だとビルの屋上やら地下やらに携帯会社の小型基地局はごまんとあります。相当な田舎でない限り既にたくさんの電波の中で生活されてますので、今からご心配なさる問題でもないかなと☺️