※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から5日後。旦那と話し合い、1週間後に検査予定。期待と不安が入り混じる心境。

生理予定日から5日後の今日。
旦那と話し合い今回はねばって1週間後に検査しようと、、。最近は予定通り来てたから期待してしまう、、( ˙-˙ )真っ白な陰性しか見たことないからもしこれで妊娠してたらびっくりよ!
下腹部痛と腰の痛みあるから陰性な気もするけど、、これで陽性だったら嬉しいなぁ、、ドキドキ( ੭´-`c)

コメント

5fam

赤ちゃん来てくれてますように🥺❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと第一子授かりたいです✨ありがとうございます😊

• 2月19日
naco🍒

5日も我慢してるなんてすごいです🥺私は1人目も2人目もソワソワに耐えられず、生理予定日の次の日にフライングしてます🤭
もちろん、上の子の時には真っ白な検査薬も何度も見ましたよぉ....

1人目も2人目も、生理予定日〜1週間ほどは生理が来そうな下腹部痛ありましたよ!!!!

陽性反応出ますように!🕊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!ほんと願うばかりです!

• 2月19日
トモヨ

その頃なら妊娠していれば初診で胎嚢と心拍も確認出来そうですネ★
子宮外妊娠の場合もあるので、妊娠していたら早めに初診にかかってくださいネ✋

赤ちゃんが来てくれていると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついに明日検査してみます( ˙-˙ )ドキドキ。陰性のほうが見慣れてるので陽性ではないと思うのですが、、( ੭´-`c)
    ありがとうございます😊

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

さっき検査して陽性が出ました😭✨初!みなさんコメントありがとうございました😭

5fam

おめでとうございます😭💓💞
私も明後日検査しようと思ってます🥺ドキドキ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭びっくりでした!
    a...♡さんのこと私も祈ってます✨

• 2月21日