※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

スニーカー購入しようと思ってます🙋‍♀️皆さんどんな何色のスニーカー履…

スニーカー購入しようと思ってます🙋‍♀️
皆さんどんな何色のスニーカー履いてますか😊?
今NIKEの黒を常に履いてて、たまにコンバースの赤を履いてます🙆‍♀️
コンバースの形が1番好きなんですけど、抱っこ紐したまま手を使わずに履くのは難しく、そして浅めの靴下履かないとはみ出る感じがデメリットだと思ってます🤣

黒の色が褪せてきたので、スタンスミスのようなものの方が色褪せず、長く履けるかなーと思ってますがどうですかね🤔

コメント

🌱のんかなたい🌱

普通かもですが、普段履きはニューバランスの紺です!

はじめてのママリ🔰

普段履きはスタンスミス、子どもと遊ぶときはナイキのタンジュン履いてます!
今のスタンスミス2年履いてますがもうボロボロでそろそろ買い直さないとと思っています😂
色褪せはしていませんが、やはり汚れるし形も足の形?なのか崩れてくるし、広がってきます。
新品と自分のスタンスミス、同じサイズ履いても大きさが違うのがわかります🤣

はじめてのママリ🔰

白のAF1 可愛いし、抱っこしたままでも履きやすいです!何にでも合うしおしゃれですよ❤️