※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今日病院で卵胞16ミリだったのに既に排卵検査薬で陽性が出ています😥卵胞小さかったけど妊娠された方いらっしゃいますか❔

今日病院で卵胞16ミリだったのに既に排卵検査薬で陽性が出ています😥
卵胞小さかったけど妊娠された方いらっしゃいますか❔

コメント

ちぃちぃ

私も同じことが起きています。火曜日に受診してまだ小さいから金曜日に来てねと言われたのですが、水曜日に陽性が出ました。本日もまだ排卵はしなそうとのこと。先生曰く、検査薬がうまく反応してないのか、私にあっていないのか。とのことでした。モヤモヤしますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日血液検査してホルモン調べてもらったらE2とP4の値からLHサージのピーク過ぎてるからもうすぐ排卵だね!排卵検査薬があってるねって言われました😱
    これで妊娠するのかめっちゃ不安です😭

• 2月19日
  • ちぃちぃ

ちぃちぃ

そんなこともあるんですね。私は今日も陽性が出ていてもう何もしんじられなくなりました。

• 2月20日

陽性でてから36から40時間で排卵なので排卵する頃には18mm超えてるくと思うので大丈夫と思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行く前には陽性で、今日、血液検査した時はLHサージのピークを超えてたので難しいかもしれません😭
    でも、大丈夫って言って貰えて嬉しいです☺️ありがとうございます😊😊

• 2月19日