※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

皆さん毎日お疲れ様です☺️皆さんの楽しみ教えてください♪育児は息抜きな…

皆さん毎日お疲れ様です☺️
皆さんの楽しみ教えてください♪育児は息抜きないとできないですよね😅

私は断乳後スーパーのお酒コーナーで新発売の酎ハイ買うのが楽しみです☺️ 普段はお酒飲みませんが😅
なんか赤ちゃん連れて2歳半と手繋いでお酒コーナーでウキウキしてるのあんまりみられたくないですが、母親も人間だから〜✌︎息抜き息抜き♪と思って選んでます!

コメント

くうちゃん

Amazonプライム見たりEMSつけてダイエットもどきしてみたりとかエステ行ったりとかですかね!

食べるのや飲むの好きですが
太るので最近はセーブしてますww

deleted user

子供を寝かし付けたあと、大好きな芋焼酎を飲みながら録り溜めたテレビを見ることです😂

テレビで録画したのを付けながら、
隣にあるもう1つのテレビで適当な番組をリアタイして、テレビ横にあるモニタでYouTubeも流し、スマホいじりつつ、Switchでゲームしています(笑)