※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子は遊具よりも石や落ち葉に興味があり、公園でそれらを拾って遊んでいます。他のお子さんはどうでしょうか?

一歳半まで位の男の子 外遊びで公園に連れて行くと何して遊んでいますか?😊

うちの子は、小さな石や、落ち葉を拾ってずーっとうろちょろうろちょろ、、遊具には興味持たず、枝を拾ったりしてます😅💦

皆さんのお子さんはどうですか?!🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそうでした😊
お散歩大好きでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然 遊具に興味を示さないので心配になってしまいました💦

• 2月19日
はじめてのままり

生えてる葉っぱや木を触ったり、同じくおっこちてる石ころや枝を拾って食べようとしたりしてます😂
後はベンチに登ったり、一度滑り台を滑らしたらはまったみたいで、滑らせてくれと要求されたりもします笑
スプリングの遊具?(乗って前後に揺らせるやつ)の周りをウロウロして、乗せてくれとせがまれたりもします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプリングの遊具は 乗せても真顔で喜ばず、滑り台はすこし喜んでいたんですが1番は石や葉っぱ探しみたいです😰

• 2月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちも石や葉っぱ大好きですよ!排水溝に落として遊んだりもします😂

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんはおいくつですか❓

同じ子がいて安心しました✨

• 2月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今1歳1ヶ月です!同い年ぐらいの子も公園で見かけますが、割と砂利をいじいじしてる場面に遭遇します😃

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😉
    ありがとうございました!

• 2月19日