※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉々莉
雑談・つぶやき

○○(私の名前)から男の子が産まれる想像できないわ〜、女の子だけっぽい…

○○(私の名前)から男の子が産まれる想像できないわ〜、女の子だけっぽい〜って笑いながら言われたらなんかモヤモヤするよ🙄
あなたはどっちも産んでるからね、それが嬉しいんだろうけど、言い方よ🙄

コメント

男女産んでるだけで勝ち組気取ってる人って、それしか自慢できることないんですかね🤣🤣🤣

• 茉々莉

茉々莉

しかも、2人目まだ?早い方がいいよ〜ってよく言われるので
    お前に伝えてないだけだよ😡って思いながら電話してます🤣

別に女の子でもいいじゃん、姉妹だよ!!!おそろコーデとか可愛いよ!!って思います🤣
    そっちは男女で幸せなんでしょ?こっちは女女で幸せだよー!!!!!🤣🤣

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私もずっと男の子しか産まれないよ!って言われてるし次女の子ですがそれでも想像できない〜!産まれたらちんちんついてるかもよ〜!とか言われます(笑)

同性兄弟姉妹絶対可愛いし男女ならそれはそれで絶対可愛いしなんでも可愛いから黙ってて欲しいです(笑)

• 茉々莉

茉々莉

冗談だとしても言われたくないですよね😅
    性別なんてこっちから決められるわけでもないのに🙄

同性でも異性でも自分の子は可愛いので、外野は黙ってろって思います🤣
    なんなら2人目まだ?とか聞いてくるのもやめろって思います😚

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言われたくないです😳選べないし😳
    1人目の時は義母に女しかいらないよ!って言われてました😳

2人目まだ?めっちゃわかります(笑)
    性別のこととか2人目のこととか1回聞く事に10万円ちょうだい🥺🥺(笑)関係ない他人になんでそんな話しなきゃ行けないんだってはなしですよね金ч(゜д゜ч)クレ〜(笑)

• 2月19日
  • 茉々莉

茉々莉

えーーー、そんなこと言われたんですか😥
    関わる気なくすぅぅぅぅ😥

ほんと、お金くれるなら答えるよ☆って感じです😂
    伝えたい人には自分から伝えますし、別に関係ないじゃんって思います😂
    妊娠したこと伝えたら、すぐ言いふらす子がいたので、もう絶対言いません( ・×・)オクチチャック

• 2月19日