※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

毎日ご飯作って洗い物してたまには旦那がやれよってイライラしてたらじ…

毎日ご飯作って洗い物して
たまには旦那がやれよってイライラしてたら
じゃあ俺がやってるお風呂と寝かしつけと交換するー?
とかいってきた、、💢

寝かしつけとかもっと小さい時の大変な時はずーっと私がやってて、今なんて横で寝転んでれは勝手に寝るし楽なもんだろ偉そうに言いやがって
お風呂だって、お前がいれてる間に私がご飯作ってんだろうが💢

そうしないと誰も作らないからどんどん遅くなるし💢

同じ勤務時間なのに、私が送迎して2ヶ所迎え行って帰ってきてご飯作って食べさせて洗い物して洗濯して、、

じゃーーー今度から私が帰ってすぐお風呂いれるから
お前がその間にご飯作れよな
片付けまでやって洗濯もやれよな、

腹立つわー

洗い物大量なの横目にコーヒーなんていれちゃって
お菓子持って映画見初めて、、ほんと腹立つわ

コメント