※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

同居嫁です。なんか調子狂うな…でも、言葉の力ってすごいですよね…ここ…

同居嫁です。

今日苦手な小姑に義両親の事で業務連絡をLINEでしたら、「いつも色々ありがとうございます😊」って…
なんか調子狂うな…でも、言葉の力ってすごいですよね…
ここ数日イライラ腹立つ事ばっかりでやりきれない気持ちだったんですがその一文で救われたような気がします…

好きにはなれないけど、ありがとう😊
質問でもなくすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

言葉の力ってほんとすごいですよねー!!!一言で落ちたり上がったり笑えたり絶望したり、、。繊細だからきっとたった、その一文で救われたんだと思いますよ。何も考えてない人だったらなんとも思わないと思います💦日頃悩んだりしてたりするから、たったそれだけが響くんですよ🤗気持ちはすごくわかります。ただその一言で上がったり落ちたり振り回される自分は嫌です、、。

• ラリマー

ラリマー

コメントくださりありがとうございます😭

うわぁ…優しいお言葉…ありがとうございます😭😭😭
    本当に私も一言で一喜一憂して、夜眠れなくなったりするので…

文章読んだだけで分かります…とっても優しい方ですね。暖かさに包まれる感じです。

今日は気持ちが救われてばかり…ぐっすり眠れそうです✨✨

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、何気なく書いたコメントをそんな風に言ってくれて逆に嬉しいです💕そんな私達はきっと、こんなコメントですら一喜一憂してしまうガラスのハートなんですね笑💦

• 2月19日
  • ラリマー

ラリマー

本当にありがたいですよ✨
    心に響いてます…😌
    私もママリで、誰か悩んでる人をこういう気持ちにしてあげたいな…って思います🥰

• 2月19日