※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市内で子どものアレルギー検査してくれる病院を知っている方いますか?喘息持ちで詳しい病院があれば助かります。

仙台市内(できれば青葉区か泉区)で、子どものアレルギー検査してくれる病院をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
喘息持ちなのですが、その辺にも詳しい病院だと助かります🙇‍♂️

コメント

mamari

ウチの次男も喘息、食物アレルギー持ちで泉区の泉中央こどもクリニックにお世話になっています☆
女性の先生がアレルギーに詳しい?専門?で電話予約してから行かれた方がスムーズだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泉中央なら車で行ける範囲です☆
    電話予約できるんですね!!それは大変助かります。
    情報ありがとうございます(^^)

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

アレルギー学会専門医の病院がいいと思います。ネットで検索出来ます。

うちは森川小児科→田子キッズ→あべこどもに行きましたよ✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで調べられるんですね!!初めて知りました。
    私も探してみたいと思います!情報ありがとうございます(^^)☆

• 2月20日
なぁこ

うちは、小田原にある森川小児科アレルギー科クリニックで検査していただきました。喘息と卵アレルギー持ちでしたが、今ではどちらもすっかり落ち着きました!
的確な診断と、定期薬でほぼ2年は発作が出ていません。
安心して、通えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いているんですね(^^)

かかりつけ医に通っていてもよくならず、大きな病院に行ったら入院するかしないかの状態でした…。
    的確な診断は安心できますね☆そういう先生に出会いたいと思っていました。情報ありがとうございます!!

• 2月20日