※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
ココロ・悩み

旦那が出張先で浮気の兆候を見つけた。来年の転勤も決まっており、大阪女性に興味を持っている。許せるか悩んでいる。

旦那が一週間、大阪に少しの間出張になり、(来年からは確実に大阪に転勤になります。)

その一週間の間でちょっと離れました。
それで少し浮気を気になり、携帯をチェックしたら、
大阪女性の魅力!なんて題のページを検索してました。


新しい会社に入社して、やっと安定職に
なったのに、
出張で大阪女性の下調べをしていくなんてショックです。
皆さんなら許せますか?

因みに、来年の転勤に私と子供は着いていきません。

コメント

*みっきー*

ちょっとそれは心配になりますね(^_^;)
今回の出張はともかく、 来年の転勤は心配ですね!

にこにこK

付き合っちゃったりは困りますよね。

転勤なら、できれば一緒についていくのがいいと思いますよ。