※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
子育て・グッズ

1歳児の入園式の服装、可愛い系のワンピースがいいですか?皆さんはどんな感じで着せたでしょうか。

1歳児でこども園に入園します。入園式の服装なんですが、
完全フォーマルなワンピースとチュール素材のふわふわ可愛い系のワンピース、どちらにしようかなと悩んでいます😅

どちらもお店でみて可愛いなーって思ったんですが
1歳児だし、可愛い系のワンピースの方がいいですかね?😂

みなさんどんな感じの着たんでしょうか😂

コメント

ゴーヤママ

入園式はみなさん綺麗目カジュアルやフォーマルスーツやワンピな方が多かったです!
チュール素材のふわふわ可愛い系ワンピースはお見かけしなかったので浮いちゃうかもです😅

• ちーず

ちーず

コメントありがとうございます!

そしたら一歳ですが、フォーマルの方がいいですかね😂

• 2月19日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

うちの保育園は年齢に関係なくみんな同じ時間に入園式なので皆さんフォーマルな方が多いかと…
    私の下の子も1歳入園しますがフォーマルで行きますよ〜!

• 2月19日
  • ちーず

ちーず

お返事ありがとうございます!
    すみません、書いてありますがわかりにくいですね。子供の話です😅
    さすがに親がチュール素材のふわふわ可愛い系ワンピース着ません……。

• 2月19日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

あちゃー💦完全にお母さんの服装だと勘違いしてましたすみません💦正直お母さん冒険されるな〜と思っていたんです😂
    お子さんならふわふわワンピースでもありだと思います!💓
    もうほんと失礼しました…💦

• 2月19日