※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
ココロ・悩み

コンビニでアルバイトをしていて手術のため仕事を休むのに、それをカバ…


コンビニでアルバイトをしていて
とてもお世話になっている方が
手術のため仕事を休むのに、
それをカバーするため、残っているメンバーで
代わりに出勤するのに

迷惑をかけるからっと
お菓子をいただきました!
最後に出勤した時はコンビニのデザートを二つも買っていただき
その後にバームクーヘンをもらいました。



それで職場のみんなからっと
お見舞金を渡すらしく、、1人2000円ね!
っと言われ、、それは全然いいんですが


個人的にも何か渡したいのですが
なにがいいでしょうか🤔?


年齢は女性で40代後半の方です

コメント

りんりん

わたしなら退院してから、退院祝いでなんかあげますね🤔