※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

前向きのチャイルドシートで寝ると頭が前に傾いてしまうので、RECAROのチャイルドシートで使えるネックピローについてメリットデメリットを知りたいです。

チャイルドシートを前向きのものを購入しました。
(今までは後ろ向き専用の、持ち運びできるものを使用していました。)
それで、車に乗っている時に寝てしまうことがあるのですが、前向きのチャイルドシートだと、前に頭からぐでんとうつむき加減になってしまいます💦💦

それで、ネックピローなど色々何がいいか考えてるのですが、エールべべのうたたねまくらを使われてる方がおられたら、メリットデメリットをお聞きしたいと思います。
ちなみに、RECAROのチャイルドシートを購入しましたので、RECAROのチャイルドシートで使えるアイテムがあれば合わせて教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ままり

似たような物持ってますが全然役に立ちません!なので使ってません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    役に立たないんですね・・・
    お子さん、チャイルドシートではクビがぐてんとなったまま、寝てますか?

• 2月20日
  • ままり

ままり

はい!なってます😂
    上の子の時に写真のような物買ってやってみましたが全然意味なくて😅

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです(笑)
    今日も首がもげそうになりながら寝てました💦
    長時間じゃなければ、大丈夫かな・・・と思うようにします😅
    ありがとうございました(人´∀`*)

• 2月20日