※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
妊娠・出産

切迫早産の診断を受け、張り止め薬を服用中。張りや痛みがあれば電話を。次の検診は2週間後。張りの程度や受診後の結果も知りたい。

切迫早産の診断を受けて1日3回張り止め服用してます。
薬飲んでても張ったり痛みが出たら電話くださいと言われましたが、実際次の薬の間までに張ることはありますよね?😳
次の検診は2週間後です。

どの程度の張りで電話などしましたか?
ちなみに痛みはそんなになく出血もありませんが立ったり歩いてると張るような感じです。寝起きも張ってることはあります。

また電話してから受診して結果どうだったかなども教えて欲しいです😫

コメント

はじめてのママリ🔰

内服してた時は1日3回飲んでてそれ以外は張らなかったです💦

張りがある時に頓服でまた内服するようには言われてなかったですか?

  • みたこん

    みたこん

    そうなんですね😭
    頓服で飲むようには言われなかったです😓
    続くようなら月曜日にでも電話してみようと思います😱

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数的にも張りやすくなってるのはあると思いますが
    私は3回プラスハリが気になるときは追加で飲んでいいって言われてました😭
    気になる張りの回数増えてたら内服で抑えられなくなってるので
    破水してしまうかもしれないですし
    最悪1、2週間だけでも入院して点滴に切り替わる可能性もあるので
    連絡早い方がいいと思います😫

    • 2月19日
メメ

張り止め飲んでる時はそんなに自覚するほど張ることはなかったです。
夜のお風呂の時にちょっと張ってるなー、くらいで。
立ったり歩いたり程度で張るようなら相談した方が良いかもしれないです💦

  • みたこん

    みたこん

    そうだったんですね😳!
    続くようなら月曜日にでも電話してみようと思います💦

    • 2月19日