※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家事・料理

200gで2千円の仙台牛って安いですか?会社の人とすき焼の話になって、仙…

200gで2千円の仙台牛って安いですか?
会社の人とすき焼の話になって、仙台牛って安いよね〰️と言われました。
結構天然な人なので、g間違っているのかな?とも思いますが、ふだんわたしが牛肉を買わないのでよくわかりません。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

高いですよ😳

100gで1000円ってことですよね😭
そんなの手出せません😱😱

• ことり

ことり

動揺して、2000÷200にしてしまい、グラムじゅうえんになり、ますます混乱しました😱
    高いですよね!?

• 2月19日
ママ

国産牛198がスーパーの広告で安いと思って買います!近くの肉屋の和牛はグラム498円がやすいですかね!お高めですき焼き用で600円台です!
1000なら我が家なら超高級品です🤣

• ことり

ことり

高いですよね、ふだんどんなお肉たべてるんだろ??と、それいじょう聞くのはやめました笑

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

すき焼きのお肉ならこれくらいするのも普通にありますが、安いかって言うと安くはないです😂

• ことり

ことり

そうですよね、そのくらいのお肉もあるけど、安くはないですよね〰️😵
    だんなに話したら、米沢牛にくらべたら安いということじゃない!?となって、なるほど、と思いました。
    その人は山形出身なので。

• 2月22日