※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
子育て・グッズ

息子、鼻水からの咳の症状で、咳が2週間続いています。血液検査で、百日…

息子、鼻水からの咳の症状で、咳が2週間続いています。
血液検査で、百日咳ではなさそう、今日鼻水の検査でRSでもないとのこと。ただの風邪だとは思うけど、抗生物質追加で出すねと言われました。
お昼に抗生物質も服用させたら、先程お昼寝中に泣きながら咳をし、「おえっ」として、少し吐きました。
抗生物質飲んだ時もおえってなってて、さっきもおえってして、抗生物質があってないのか、抗生物質のつぶつぶが口のどかに残ってるのか💦
抗生物質飲ませるの怖くなってきた😭
熱はなく、ミルクもよく飲みますが…心配です。
気管支炎とかではないかなー、先生が胸の音聞いてくれてるからきっと違うかな。

0歳のお子さんの咳が長く続いた経験のあるかたみえますか?

コメント