※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

石を拾っていた犬が目を離したら石がなくなり、食べた可能性が心配。病院へ行くべきか、おやつをあげてもいいか悩んでいます。

今、お散歩で小さな公園に行ったのですが
石が拾うのが好きみたいで今日も石をひろってたのですが
一瞬目を離したら大人の小指の爪ぐらいの石を片手に持ってたのがなくなっていました。
下に落としたんだろうとみてもないような感じで(わからなくなって😭)食べたんじゃないかと凄く不安です( ; ; )
目を離したのを凄く後悔してます。

食べた可能性は低いと思いますが
食べた場合は病院行ったほうがいいでしょうか?

すぐ口をみても何もなく、いつもと一緒でご機嫌です!

もうすぐ、おやつの時間ですがおやつあげていいでしょうか?😭

コメント

(^o^)

たぶんかなりの確率で落として紛れてわからなくなっている方かと思います😅
小指の爪サイズでも飲み込んだら引っかかって窒息または隙間できていて窒息してないなら不快でグズグズでしょうし…
万が一飲み込んでいて、うまくお腹に入ってしまったならウンチとして出てくるかと思います!

• ままま

ままま

コメントありがとうございます!
    落としてる確率が高いと思いますがなんでも口に入れようとするので今回も!と心配になり( ; ; )

ひっかかってたら苦しいですよね😭
    そんな事はなく笑ったりしているので大丈夫ですね(^^)!

ありがとうございます!
    相談できてよかったです!!

• 2月19日