※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
ココロ・悩み

産後のホルモンバランスの影響でマイナス思考になり、後悔と迷惑を感じています。自信が持てず、ホルモンバランスの相談も予定しています。同じ経験をした方いますか?

親として恥ずかしいです。最近、産後のホルモンバランスのせいなのか考え方がマイナスになってしまい今までしてきた事を後悔ばかりしています。
だんだん体調も良くない日が続き、主人にも周りの家族にも迷惑をかけてしまっています。
子ども達にもこんな親で良いのかなと反省ばかりの毎日です。時間が解決してくれるでしょうか。
自分の今までしてした事に自信がもてません。
来週、婦人科にもホルモンバランスのことは相談予定でおます。
このような感じになり、克服した方いますか?
こんなに気持ちが乱れることってあるのでしょうか。

コメント

ままり

私の場合はイライラが酷くなりました💦生理が再開してホルモンが変わってきたのかとてもイライラしやすくなりました。
産婦人科に行くと漢方貰えました。飲んでると少しだけ楽になったように感じます🥲
私も旦那や子供に些細なことでイライラして憂鬱になることもあり情けなく感じることもあります。
無理せずにお大事なさってください🥲
回答になってなかったらすみません🥲🥲🥲

• てるてる

てるてる

いえいえ、お返事ありがとうございます。
    イライラが酷くなるのもわかります。漢方なども貰えるのですね。月曜日に婦人科受診してみようと思います🙇‍♀️

• 2月20日