※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

1週間前の検診で子宮が柔らかくなり、降りてきていると言われたが、1週間後の検診でもまだ産まれず、内診も変わらず。色々しているけど、赤ちゃんに会いたい。

1週間前の検診で、子宮柔らかくなってるし、降りてきてるし次の検診までには産まれてるかな!
って言われたのですが1週間後の検診でまだ産まれてなくて、あら!まだ産まれてなかったのね!って言われました😂(笑)

今回も内診して、前と変わらずだね〜!
もういつ産まれてもおかしくないよって
前回と同じこと言われました🥺🥺

スクワットとか雑巾がけとか色々結構してるんだけどな〜〜、、早く会いたい🥺💕

コメント

はじめてのママリ

ドキドキソワソワですよね!
私も二人目妊娠中に、
これはもう今日明日で陣痛来るね!
って言われてから1週間後に陣痛来ました笑

こればっかはわかんないですよね🤣

• すぅ

すぅ

コメントありがとうございます🥺!
    いつ産まれてもおかしくないって言われてたから心の準備は出来てるのになかなか出てきてくれない🤣🤣
    こればっかりはわかんないですね🥺!赤ちゃん次第ですね🥺

• 2月19日
アキ

わたしは11/25が予定日だったのですが、超過して11月予定日で残ってるのわたしだけでひた☺️💦
破水して産院行ったときには、やっときたね!待ってたよ~!って言われました💓

年子でしょうか?
大変になるかもですが、早く会いたいですよね😆🌼

• すぅ

すぅ

コメントありがとうございます🙌🏻
    そうなんですね🥺🥺私は予定日まで10日程ありますがまだかまだかと待ち遠しいです🥺💕

ちょうど1歳差になります🥺!
    ありがとうございますっ

• 2月19日