※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

双子の男の子が産まれて、男の子の魅力や育児について教えてほしいです。女の子の予想外で、楽しみと不安があります。

お腹の子が双子なのですが2人とも男の子とわかりました👶🏼👶🏼
男の子ママさん🥳男の子の魅力たくさん教えてください🥰‼️

女の子が産まれてくるのかな?と夫婦揃って思っていたので男の子育児が未知の世界です🥺👍

男の子はお母さんのことずっと大好きだよーとか言われてちょっと楽しみにしてます🤤

コメント

ままり3kidsまま

女の子は言い返して来て口が達者ですが男の子は単純です🙄笑
あとはうちは今男の子は年少ですが保育園で好きな女の子いるの?って聞いても、ママ♡って言ってくれてます😂
手を繋ぎたがるのも男の子ですね🤔✨

はじめてのママリ

人によると思いますが
うちの息子はママにべったり🤣🤣
ママ大好きですね笑
やっぱりちっちゃい彼氏って感じです。
大きくなると、少したのもしくなって、いろいろ手伝ってくれたり
横になってていいよ
とか言って毛布かけてくれたり
マッサージしてくれたり☺️❤️
強くなる!とか言って、筋トレしたり、可愛いです笑

ねたろーママ

めっちゃ単純でおだてれば何でもやってくれます(笑)

服のことごちゃごちゃ言ってこないし(これがいいとか嫌とか)、髪型バリカンでちゃちゃっと切れるし、かっこいいーと褒め殺しにすれば帽子もヘルメットも嫌がらないし🤣

あとは成長したら虫退治とかお願いしようと企んでます😙

🍒

上の子が男の子です💙うちの息子はほんとにべったりで
幼稚園に行ってらっしゃいする時なんて必ずぎゅーってハグして来て行ってますが日課です😂

お手伝いするよ〜とか言ってくれるし
可愛さしかないです🥺

mini

男の子は単純でママ大好きで可愛いです😄おませなところもないし、ずーっと甘えんぼうですね。

男の子独自の不思議な世界もありますけど、笑ってしまう思考回路で日々楽しいですよ🥰

ぽよ

息子可愛いです^_^

ママの作ったご飯美味しい♡
ママ大好き♡
ママと一緒に遊びたいなぁ♡
ママ可愛いね💕
とか甘いセリフをガンガン言ってきます🥰💕

〇〇力持ちだから持ってあげる!と荷物持ってくれる事も🥰

マロン

男の子ってわかったのですね😊
やっぱり、甘えん坊だなぁって
思います。長男のクラスでも
結構女の子って大人だなって思いますが
長男はみんなの前ではカッコつけてますが
家では甘えてくるのでまだまだ、かわいいですよ😊
なんでも二人いたらお揃い着せれるのも嬉しいし、仲良く遊んでたら同姓でよかった❤️とおもいます( ´-`)

かもあ

うちも男の子の双子です😀
男の子がイヤでしょうがなかったんですが、、、
今ではメロメロです❤️❤️
本当に小さな彼氏❣️
毎日チューされたり肩に腕を回してきて大好きって言われたり、今までこんなに愛してくれた人いなかったなと 笑  めちゃめちゃ幸せな気持ちにしてくれます!!!
女の子も可愛いですが、是非男の子育児して欲しいです😀

さくらこ


先日は色々と教えてくださり、ありがとうございました☺️
お礼を言いたかったのに、間違えて質問を消してしまい…😢

こちらから失礼いたしました☺️💦

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    こちらにわざわざコメントありがとうございます❤️❤️こちらこそ仲間がいて心強いです*(^o^)/*同じ時期に入院出来ますようにと願ってます笑

    • 3月9日