※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきたん。
妊活

クロミッドを飲み始めて、排卵を狙っています。先生のオススメは明日のタイミング。男の子を希望しているので、明日の方がいいでしょうか?排卵当日は2~3日続けるべきですか?

こんばんは✧‧˚
今回初めてクロミッドを飲み始めて、今日タイミングを見てもらうために受診してきました。

薬の効果は出ているようで、今日か明日には排卵するかな。オススメは明日だと思うよ。
と、先生に言われました。

そこでなのですが、男の子がいいなぁと思っているので排卵当日を狙ってます!!

妊娠確率上げるためにも今日もした方がいいとも思ったのですが、やはり先生のおすすめの明日のタイミングの方がいいでしょうか?

また、タイミングを取られている方は2~3日くらい続けてタイミング取ってますか?

コメント

チム

こんばんは!私もクロミッド服用していました(^o^)排卵日と言われた前の日と当日と次の日にタイミングとりました。旦那はヘロヘロでした笑
ちなみに男の子でした(^^)

• ゆーきたん。

ゆーきたん。

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!!
    やっぱり今日あたりからタイミングとっていた方がいいかも知れないですね✧‧˚
    主人も歳なので、ヘロヘロになりそうです笑

• 8月18日