※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

育児と仕事で疲れる。職場の主張が強いおばさんに休みを譲られ、日曜日も多めに休みたい。相談したい。

後から入ったのに自分の主張が強すぎるおばさん
休み希望も全てその人優先にしてるし
次は日曜日休みをもっと多くって🤦‍♀️
相手に言えない自分も悪いが育児に仕事
職場での主張の強いおばさんに疲れました。
愚痴です😅笑 すみません

コメント

おばさんもそうですが、シフト作ってる人も悪いですよね😭
そんなのまかり通ったら他の方から苦情がくるの当たり前ですし🌀

• ma

ma

シフトを作ってるのが私なんです…お互い子供がいるのですがおばさんはいつも自分の休みたい日を送ってきて。
    それに合わせて私がシフトを作っていたのですが次は日曜日休みをもっと増やせと言われて…🤦‍♀️相手にちゃんと言えない自分がただ悪いのですが…

• 2月19日

退会ユーザー

そうなんですね💦失礼いたしました😓
    シフト作るの大変ですよね🌀
    うちの会社は下の方が書いてあるみたいに社員もバイトもパートもみんな休み希望3日までって決まってます!(理由は個人的なことなので聞くのNGでしたが💦)
    それでどこの店舗も上手くやれてましたよ☺️
    なので希望は何日までって決めた方が楽かもしれません💡
    maさん発信ではなく店長とか上司とか使うといいとおもいます😊
    最初はまたそれに対してもブーブー言われるかもしれませんが、そういう契約で入ったのでなかったら言うこと聞く必要ないのでそのときも上司に相談ですね😢

• 2月19日
ふるたち

いますよねぇそういう人😭

店長が厳しかった時は、シフト休み希望を書く紙があって、そこには
休み希望は月2回まで!!理由も書くこと!
って感じでした😂

そんなのどうですか?🤩