※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
家族・旦那

義実家で同居初めて半年…同居解消したいーー。仕事してる方がマシ。毎日…

義実家で同居初めて半年…
同居解消したいーー。仕事してる方がマシ。
毎日毎日家に帰りたくないって思う。義父の言うことが
絶対な家なので気疲れする。義父の機嫌が悪い日は
空気がやばすぎる…義母、旦那の兄弟、義弟の奥さんと子どもたちと私たちの子ども合わせて計14人の大家族です(笑)
お風呂も好きな時間に入れず遅くなって子どもを
寝かすのが遅くなるし、朝は全然起きずで悪循環。
料理も自分の好きな物作りたい…漫画や動画とかテレビも好きな時に見たい。この前漫画少し読んでたら義父の機嫌悪くなったしめんどくさ。自分はゲームばかりしてるくせに。
互いに不満ある中での
生活だから文句ばかり言えないけど気を使わず
自分たち家族だけで暮らしたい。もう疲れた。
家に現在七万入れて駐車場は別で借りて7千払ってるけど
正直田舎なので4万円代でアパートも借りれるし
2人目産まれたら家出ていきたい本当は今すぐにでも
出ていきたいけど。妊娠中だからメンタルもボロボロで
涙出てくる。

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手にお金貯めるために我慢して住んでるんだろうなって思いながら読んでてましたが、そんな感じなのに7万7千円も払ってるって意味なさ過ぎな気がします💦タダとか、食費だけの数万ならまだ我慢できますが😭
私なら同居解消します💦

まみー

同居しなきゃいけない理由があるのですか😥?

その状態だと全くもって同居するメリットがないですよね...さっさと同居解消した方が良い気がします😅

ギャルマインド

7万7千円も出してたら駅前じゃなきゃ都内出てこれるレベルですよ!!!
はやくそこを出ましょう😥

ちゃちゅちょ

逆に子どもまだ産まれてない今が引越しどきですよ!

そんな環境酷すぎます!
ぷにさんよくそんな所で頑張ってますね😱

善は急げ!

ごごてぃー

義父もうざいですけど、そんな大家族でうるさいし自分の時間ないと思うし。
即アパートにでますね💦
私も田舎ですが、駐車場込でも4万代ありますよ😂

義実家に住む理由がないです。