※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お金・保険

ガス代が高くて驚いています。冬場のプロパンガス代は3人暮らしで18000円ちょいが普通でしょうか。情報を教えてください。

ガス代今月高くて、ビックリしてます( ; ; )先月よりPlus4000円😭 ちなみにプロパンの方で冬場はガス代おいくらになりますか?世帯人数とお値段良かったら教えて下さい。

今回の請求額が3人暮らしで18000円ちょいでした?普通なのでしょうか?

コメント

deleted user

プロパン高いですよね😱
うちは3人ですが10000円前後です!
うちは土日しかお風呂溜めません😂

  • A

    A

    プロパン高すぎますよね😭毎日お風呂溜めてしまってるのでその違いですかね?2日に一回くらいにしてみようと思います( ; ; )15000円以内に少なくとも抑えたいです😥

    • 2月19日
ちょこ

うちも3人暮らしでプロパンではないのですが都市ガスで24000円きてビックリです😱

  • A

    A

    都市ガス安いイメージあったのですがかなりお高いですね( ; ; )夏場はおいくらくらいですか?

    • 2月19日
  • ちょこ

    ちょこ

    夏場は12000円〜15000円の間だったと思います🙂

    • 2月19日
ちはる

うちも都市ガスなのに毎回2万前後です😂

  • A

    A

    都市ガス安いイメージあったのにお高いですね😭夏場はおいくらくらいですか?

    • 2月19日
わんこ

プロパンですが毎日お風呂沸かしても6000円台です😙

  • A

    A

    お安いですね♡夏場だともう少しお安くなるんですかね?地域やガス会社で、やっぱり変わるんですかね( ; ; )

    • 2月19日
あおまま

プロパンですが毎日お風呂沸かして、床暖房つけて1万くらいです😂

  • A

    A

    お安いですね❤︎夏場だともう少しお安くなる感じですかね?

    • 2月19日
  • あおまま

    あおまま

    夏場だと6~8000円くらいです!

    • 2月19日
deleted user

今年の冬は、悪阻があったので旦那に食器洗いなど家事全般任せてたら
去年より+3,500円ほどはあがりました😱
食器洗いでお湯を使うからいっちゃうんですよね😅

お風呂は毎日貯めてシャワーも毎日浴びてても、高くても6,000円台でしたので…

  • A

    A

    寒くて、お湯使ってしまいますよね( ; ; )6000円台はかなりお安いですね^^悪阻は大丈夫ですか?( ; ; )

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪阻落ち着いて体調も戻ったので、旦那にガス代高いーとボヤいて
    食器洗い担当に戻ることにしました😂
    私は、水で食器洗い平気な人間なので💦

    お風呂は、譲れないので他で節約してます🥺 

    • 2月19日
  • A

    A

    やっぱり湯船にはつかりたいですよね❤︎悪阻あるとほんとにきついですよね( ; ; )おちついて良かったです💓

    • 2月19日
deleted user

3人暮らしプロパンで
16000円でした😱
やはり冬場は仕方ないです💦

  • A

    A

    やはり冬場お互いですよね、夏場は半額くらいですかね?( ; ; )

    • 2月19日