※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊娠6週3日でつわりがなくて心配です。食欲減退やゲップ、においに敏感、お腹のチクチク感じることがあります。皆さんはどうでしたか?

今日で6w3dです🥺ྀི🥺ྀི
つわりがまったくなくて心配です‪( ;ᯅ; )‬

今まで食べれた量が食べれなくなったり、ゲップが出たり
吐くほどではないですが、においが気になったり、
たまにチクチクとお腹が痛かったりがあります~😭!

皆さんどうでしたかー??

コメント

きてぃ

その週数ぐらいだと私も同じような感じでしたよ!!本格的にやばくなったの8週入ってぐらいからでした😂

はじめてのママリ🔰

私は10wに入った頃に来ました😫13wにはいる頃に落ち着きました(笑)

パト子

つわりは人によってマチマチです!あと8週くらいからがピークです!産むよりつわりが嫌な私からするとつわりマシに越したことないです👌
つわりなくても赤ちゃん元気なら1番ですよ❣️

ho

私は1人目と2人目、全くつわりはありませんでした!きっと体質だと思います!
つわりがないと逆に心配になっちゃいますよね😅笑

はじめてのママリ🔰

私も6週から食べられないのとゲップがたくさん出る状況が始まり、8〜10週がピークでした。今はとても軽くなりましたがまだ続いてます。
お腹チクチクは6週前から今日までちょこちょこあります。軽い痛みだし、子宮大きくなる痛みみたいなので、妊娠が順調なんだなって思うようにしてます!
6週辺りだとつわりがまだない自分に不安になりますが、つわり無くても"妊婦さん"にはかわりないです(^^)

ママり

1人目は5w半ばからでしたが今回は8w頃からでした!
これからの可能性もありますよ😭!
それらの症状は普通です!
本格的になると本当辛いので現状維持祈っておいた方が良いですよ🙏笑

あん

皆さんたくさんの回答ありがとうございます😭♡♡
すごく助かります♡♡