※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

朝からイライラ!愚痴です。朝ごはんにと思って作って置いたおかずが祖母…

朝からイライラ!愚痴です。
朝ごはんにと思って作って置いたおかずが祖母に捨てられてました。ボケ入ってるのもありますがほんとに腹立ちました。それに加えて、旦那も役立たず。保育園の準備してないし今日仕事休みなのに病院いくからって送って行く気もない。9時に家出るってまだ時間あんじゃん。娘の朝ごはん食べさせてくれるのはいいけど髪も結んでないで髪まで口に入ってんじゃん。何から何まで私がやらないと何もできないのか!

コメント

り

お疲れ様です🙇🏿‍♀️
せっかく作ったのに「キーーー!👹」ですね🤦🏿‍♀️
旦那さんもままさん妊娠中なんだから労わってあげたらいいのに。。

みお

イライラが連鎖する日ってありますよね😭😭
私も昨日そうでした、、次から次にでほんとイライラでした😭😭