※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中1時頃に息子がグズグズして起きて抱き上げると身体があつくて熱があ…

夜中1時頃に息子がグズグズして起きて抱き上げると身体があつくて熱がありました。
急に嘔吐もして、フォローアップミルクも拒否。
朝一病院に連れてこうとおもい抱っこでユラユラしたり、お腹の上で寝かせたりしても数十分おきにおきてました💦
自分もほぼ眠れず、朝方やっと寝付いた息子。
少し自分も眠ろうと思ったら自分の不注意で免許取り消しになった旦那が会社まで送ってけと。
今日は息子も熱あるし、私も眠れてないから少し眠りたいというとそんなこと急に言われても困る。言うならもっと早く言え。これを教訓にしろと言われました。
言い方にも腹が立つしで朝からイライラ。

自分の不注意でこうなったのだから、言い方に気をつけるなり、もう少し自分で自転車でいくなりしてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね👹👹
子供ふたり居てただでさえ、朝は大変なのに!ましてや病院連れていくって言ってるのに!!!
免許取り消しってかなりいろいろしないとならないですよね🥺
自業自得だろ!居眠り運転で起きたらあの世で良いなら送るけど私は嫌だから勝手に行って!って私なら言います👺👹

m0e0m

息子様も奥様も体調大丈夫ですか?この時期だとより心配が増しますよね😔少しでも早く良くなってほしいです🙏🏻✨

私ならそんな勝手なことを言ってこられるなんてストレスでしかないです🥶車運転できないことは自分でわかってるんだから、他の方法で行くことを考えて行動して!って感じですし、まずこの状況で息子様の体調を第一に考えてくれないなんてこれからやっていけない🥶って怒っちゃいますね。