あか
すみません、私は未婚シングルじゃないのですが、、
未婚とかは、聞かれてないのに、わざわざ言わなくても良いような気がします。
シングルで実家にいる、で良いんじゃないかなと思いました。
ねむりねこ
基本的にはシングルで〜といった言い方してるかな?とは思いますが仲の良い友人や昔からの馴染みの方には「色々あって結婚しないままシングル」ということまで伝えてると思います。
誰彼構わず内情伝えてる訳ではないと信じてます(^_^;)
あか
すみません、私は未婚シングルじゃないのですが、、
未婚とかは、聞かれてないのに、わざわざ言わなくても良いような気がします。
シングルで実家にいる、で良いんじゃないかなと思いました。
ねむりねこ
基本的にはシングルで〜といった言い方してるかな?とは思いますが仲の良い友人や昔からの馴染みの方には「色々あって結婚しないままシングル」ということまで伝えてると思います。
誰彼構わず内情伝えてる訳ではないと信じてます(^_^;)
「ココロ・悩み」に関する質問
小2の子が約束守らず、しかも嘘ついて遊びに行きました。 帰宅後に明日も使う水着の洗濯物を干させるくらいさせても良いでしょうか。(結局は教えないと無理ですが) まだ勝手に公園に子供だけで行くことを許可していなく…
大雨警報で小学校へお迎え行きました。 長男には傘を畳むときは車から離れて畳んで よその車にぶつけないように気をつけて持ってきてねと 朝注意しといたんですが 帰り私の車に傘をガンとぶつけて乗り込んできたようでし…
両親が病気になってから、孫へのプレゼントがSHEINで買ったであろう物になりました。 あげたい気持ちはとても嬉しいのですが、あまりSHEINのアイテムが好きではなく、SHEINならいらない等も言えず困っています(^_^;) ど…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント