※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん3
妊娠・出産

基礎体温が36.57度で心配。36.5度台でも妊娠継続された方いますか?悪阻も軽くなってきて不安。

妊娠6〜7週目、産院へは今週の月曜日に行き、胎嚢確認済み。
現在通っている産院が胎動がわかるまで基礎体温を測ってくださいというところで初めて基礎体温を測っています。
まだ測定し出して2日目で基準がわからないということ、下の子が起きてしまったりして十分な睡眠は取れてはいないことなどありますが、今日測った際には36.57でした。

ネットに書かれている高温期の数値より低いのですがどうなのでしょうか....。
今思えば悪阻もだんだん軽くなってきている気がするし不安です。
36.5度台でも妊娠継続された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動がわかるまで😳
大変ですね💦
二日目ならあまり気にしなくていいです!
せめて1ヶ月ははからないと波とかはわからないかな~と思います。

• みちゃん3

みちゃん3

お返事ありがとうございます!
    そうなんです😭なんかこれはこれで心配事が増えている感じがして毎日疲れてます😂今日も36.6とかなんでこれで赤ちゃん元気だったらそれがあたしの高温期だと思うことにします😂ありがとうございます!

• 2月20日