※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

産後2ヶ月ほどなのですが、悪露が終わったと思ったら、次は、膣?付近?か…

産後2ヶ月ほどなのですが、悪露が終わったと思ったら、次は、膣?付近?から空気が出たり(オナラのように自分で止められない)、寝てて授乳の為に起きて起き上がったりすると、は水?のようなものが、出る感覚があります。日中はは出る感覚が無いです。
1人目の時は感じなかったので、心配です!!

こんな事あった方いますか?

コメント

deleted user

私も膣あたりからオナラのようなのがよく出てました😅
気にしませんでしたが、いつの間にかなることもなくなってましたよ💦

  • まーちゃん

    まーちゃん

    そうなのですね!自然に治るのを待ちたいとおもいます❤️
    妊婦さん頑張ってください❤️❤️

    • 2月20日