※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぉちゃん
家族・旦那

夫婦の仲良しについてです、、旦那が誘ってくれ無さすぎてなんか寂しい…

夫婦の仲良しについてです、、

旦那が誘ってくれ無さすぎてなんか寂しいです😭

今は1ヶ月ちょっと間が空いています。
産後3ヶ月目くらいまでは仲良ししてなくて、そこから1度してからは妊娠前に比べたらだいぶ回数減ったけど流石に月イチでは仲良しがありました。

仲はいいしキスまではよくします。ほぼキスも私からですが🥲

でもキスしてもそれ以降にならないです!わたしは流石に1ヶ月以上あいててその気でキスもしてるのにそれ以降に繋がりません。🥺

旦那が乗り気の時はキスしたらそのまま旦那の方からしてくれる感じです。
直接しよ~って言えたらいいんですけど、なかなか恥ずかしくて言えなくて😂というより感じとってくれよ!って思います😫

あまりに誘ってくれ無さすぎて私に魅力がなくなったんかなとか好きやなくなったんかなとか考えてしまってなんか辛いというか寂しくなるというか🥲😭

仕事で疲れてるのもありますよね🥲

皆さんは仲良しは旦那さんから誘ってくれますか?🥺🥺

コメント

はじめてのママリ

私が断り続けてるので誘われません😂😂😂

誘ってもらえないです😩同じく自分に魅力がなくなったのかとおもってますが、まーいいやという感じです🙃

はじめてのママリ🔰

基本私も断られるの怖いので待ちますね😭産後は回数減りますよねー😢私はちょうど妊活中なのもあって、月イチという事がずっとストレスで、自分だけ排卵検査薬とか使ってるのが馬鹿らしくなり夜中に大泣きしました😅そこで初めてちゃんと話し合って、そこからは週一にまで戻りましたが、今でもちょっとでも間隔空きそうだなぁと思ったらな、自分からやりやすい状況に持っていきます😅そして一緒に布団入ることが出来たらおやすみと言われてもじーってみたり、ねるのー?とかゆったら分かってくれます😂

gg

私寝てるのに襲ってきます😡笑
なんか波があるようで、週に3回ぐらい襲ってくる時期もあれば、いきなり1週間に1回程度になったりします😂