※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
その他の疑問

双子でDNA検査したことある方いませんか?うちの双子はDDツインの男子2人…

双子でDNA検査したことある方いませんか??
うちの双子はDDツインの男子2人で、DDの同性の場合似てたら一卵性か二卵性かDNA検査しないとわからないと病院で言われてました!
25%は一卵性の可能性があるとのこと。
生まれてみたら、やや輪郭や雰囲気が違うけど、耳の形や顔のパーツは一緒で、見る人によってそっくり!!と少し違うね、と感想が分かれます😅
一卵性でも輪郭が違うとか聞くことあるので、うちの双子はどっちなんだと気になってます😂
双子が大きくなって周りから聞かれた時に、自分たちがどっちなのか曖昧なのも微妙な気がして🤔
なのでDNA検査したいけど、けっこうお高い値段がするみたいなので、信用できる会社なのか?とか悩んでなかなか決断できません😅
もし検査したことある方いたら、どこの会社の検査を受けたのか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント