※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

最近、娘が激しくチューを練習していて可愛いと感じるけど、夫にされると嫌だと思う。娘が怒っているときのかわいい反応や、豚カツを勝手に食べるエピソードを楽しんでいる。コロナの影響で娘の成長を誰かと共有できず、同じ月齢の子供の面白エピソードを求めている。宮崎牛を食べた娘の反応が一番面白かった。

いや可愛すぎ笑
最近ちゅーーをおぼえたのですが突然寝る前に激しく何回もちゅーーってして口を手で隠してえへへってしてちゅーってしてって5回くらいしてきました笑笑
旦那にされたらちょっと嫌だけど娘にされるとよだれまみれになっても嬉しすぎて😍
手で隠すの可愛すぎ!!頑張ってちゅー教えてよかった🤣今日チョコチップパン勝手に食べてて取り上げたら怒ってて怒ってる時なんか言ってたし!!(あやや!!およあああああ!!!もう!ちぇっ!!!)って言ってました笑あと今日豚カツ勝手に握って食べてて追いかけても走って返してくれなくてそのまま食べ切りました笑まぁいいかと思ったけどなんであんな固いお肉食べれるのかな?って思ったら奥歯生えてました❣️ついに8本も生えた…生えてくるの遅いなーって思ったら全然そんなことなくて安心した😳
ほんとに成長するのはやいなぁ…
コロナのせいで人に会えないし娘自慢できないのでここで笑笑
同じ月齢くらいの子で面白エピソードあったら教えてください!!明日、明後日の暇つぶしにします笑
ちなみに今日半額で買った宮崎牛食べさせてみたら大喜びで顔変えて食べてたことが一番面白かったです😂

コメント

ji-ko

怒ってるの可愛い!
一生懸命なにかを訴えたんですね😂😂😂

• るる

るる

チョコデビューさせるつもりなかったので焦りました笑笑
    たぶん美味しかったんでしょうね🙄

• 2月19日