※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チム
妊娠・出産

ベルメゾンのカエルコンビ肌着について教えてください。普通のコンビ肌着と違いますか?使ってよかったという声も聞かせてください。

赤ちゃんの肌着について質問です!カエルコンビ肌着というのをベルメゾンのサイトで見かけました。どんなときにどのように使うものですか?普通のコンビ肌着と違うのでしょうか?使ってよかった!とかありましたら教えてください(´▽`)

コメント

tam

足の動きが活発になり、寝返りなど始めた時に動きやすいつくりになってるんだと思います(^^)
普通のコンビ肌着よりカエルコンビ肌着のほうが下半身がゆったりめです♪
普通のコンビ肌着かカエルコンビ肌着、2種類揃えなくてもいいと思います!
どちらかあれば大丈夫ですよ♡

ponkichi

去年購入して使ってました♡

赤ちゃんの足はカエルのように開いて動かしているのでその動きを妨げない作りになっていて寝るときなども楽そうでしたよ(๑^ ^๑)

これからの季節だと寝るときはカエルコンビ肌着と腹巻きパンツや日中はパンツやスカートを履かせてベストだけ、カーディガン羽織らせるだけなど♪

うちでは重宝しましたよ(๑•ㅂ•)
コンビ肌着とさほど変わりないんじゃないかなと思います♪

チム

コメントありがとうございます!どちらかでも大丈夫なんですね(^^)検討してみます。

チム

コメントありがとうございます!コンビ肌着とあまり変わりないのですね。カエルコンビ肌着はカラフルでかわいい感じのものが多いようなので、購入検討してみようと思います!