※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方から夜中ずっとグズグズして寝付かない。おっぱいを咥えさせても暴れて落ち着かない。心配している。この時期の特有の行動でしょうか。

あと4日で生後1ヶ月の赤ちゃんです。17時から23時頃までずーっとグズグズです😭
これは黄昏泣きみたいなやつなんでしょうか、、
抱っこしても授乳してもなかなか寝付いてくれません。昼間はよく寝てくれてました。
とりあえずずっとおっぱい咥えさせてる状態です😵
寝落ちしたかな〜と思ってもいきなり暴れ出して乳首もっていかれます。手足を包んでてもビクッビクッって動きが止まらないで全然落ち着いてくれません🥺なんかどこかおかしいんじゃないかなと心配レベルです。。こーゆー時期なんでしょうか🥲

コメント

つ

うちの場合は…ですが
夕方になると疲れからおっぱいがでなくなるのかお腹空いてたみたいで。夕方からおっぱい+ミルク足すようにしたら落ち着きました。
後はお腹にガスが溜まるのかのの字マッサージとか綿棒グリグリもお腹が調整されりのか効果がありました。
上手くいきますように🤗