※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

化学流産経験者への質問です。腹痛や出血の状況について教えてください。出血量が少なくても心配なのですか?

5w辺りで化学流産された方に質問です。
腹痛はありましたか?
あと出血量はどの程度でしたでしょうか?
腹痛もなく、出血が思ってたよりもないので逆に大丈夫なのか心配で、、。

コメント

まめちゃん

春に5週で化学流産しましたが、いつもの生理よりもかなりひどい腹痛で、出血もいつになったら落ち着くの?ってくらい多かったです。

• ママ

ママ

お返事ありがとうございます(T ^ T)
    辛いこと掘り起こしてしまいすみません。。
    そうなんですね(T ^ T)
    今日から出血スタートで、小さい塊?みたいなのがチョロチョロでてはいてて、、。
    ちなみに腹痛の際は痛み止め飲みましたか?

• 8月17日
  • まめちゃん

まめちゃん

いえいえ!大丈夫ですよー!
    初日は少しでしたが3日目、4日目あたりがひどかったです。検査薬がまだ陽性だったので希望が捨てられず万一を考え痛み止めは飲みませんでした。でも5日目くらいにはもう陰性になったので飲めば良かったなぁと思います(^^;
    お大事にしてくださいね。

• 8月17日
  • ママ

ママ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!!これから酷くなるかもなんですね。。覚悟しときます笑!
    初日は腹痛とかはなかったですか?

• 8月17日
  • まめちゃん

まめちゃん

初日は茶色い出血で腹痛はなかったですよー!個人差はあると思いますのでりなさんは重くないといいですね(;_;)

• 8月17日
  • ママ

ママ

そうなんですね!
    初日から鮮血で生理2日目位なんですが増える気配なくて、腹痛もなくて、、。
    もう少し様子見てみます(*^^*)

• 8月17日