※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーにゃん
お仕事

課長に週3での復帰を伝えたが返事がない。総務とも話が進んでいない。イライラして転職を考えている。待つべきか相談。

育休復帰する際に、所属の課長に上の子の療育の関係で今まで通り週5で働けなくなり、週3の勤務なら復帰できることを1月下旬に伝え、総務人事課と話してみてまた連絡する旨言われいまだに音沙汰なし。
そこで、たまたま同僚から連絡が来たので、お願いしてさりげなく話してもらったら、総務とまだ話してないようなんです😅
今までも、話は聞いてくれるけど動いてくれない感じの人で、なあなあでやり過ごしてきて、よくイライラしてましたが、さすがにもう嫌気がさして辞めて、転職しようと考えてます。
心狭いですかね?もう少し待ってみるべきですかね?

コメント

心狭いというよりも、一時のイライラした感情に任せて勢いで辞めてしまったら後々転職活動の方が大変じゃないですか?(><)

大変じゃないなら辞めるのは手だと思いますよ(^-^)

• むーにゃん

むーにゃん

コメントありがとうございます😊
    もう前の課長が素敵な方だったので、今の課長に対しての鬱憤が物凄くて😅

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私なら、その後いかがですか?って連絡入れてみます!
口だけの上司って嫌ですよね😖