※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めみ
お出かけ

気が早いですが、今年の秋くらいに家族旅行を考えています( ¨̮ )私の両…

気が早いですが、今年の秋くらいに家族旅行を考えています( ¨̮ )
私の両親、姉夫婦と1歳女の子、私たち夫婦と3歳0歳男の子になる予定です🙌

いつもでしたら迷わず温泉なのですが、
上記のメンバーだとディズニーランドとかの方が楽しいですかね?😂

みなさんの意見聞かせてください!

コメント

sun

普通に温泉の方がいいと思います〜ディズニーとかちっちゃいことかあんまり乗れないし大人が疲れるだけだと思います😭大人数なら尚更😟

• めみ

めみ

返信ありがとうございます!
    大人が疲れるだけ…確かにそう言われるとその通りな気がしてきました🤣

• 2月18日

私も温泉の方がいいと思います!
多分ディズニー楽しめるのは3歳のお子さんだけで、1歳0歳を連れて行動するのが大変だし、お昼寝のタイミングだったりみんなで並ぶ時も小さい子供がそれだけ多いと大人が疲弊するだけで子供もそんなに楽しめず終わるだけな気がします💦

• めみ

めみ

上の子がお昼寝しなくなったので、お昼寝のタイミングについて全く考えていませんでした😂子供のペースを考えて行動しなきゃになるので、温泉ゆっくりの方が良さそうですね🥺✨

• 2月18日
すーママ

温泉旅行の方が良いと思います
ご両親ものんびりできますし、小さい子がいてもゆっくり過ごせると思います

ディズニー、空いてはいますがアプリでチケット取る時にたしか最大5人までしか一度に取れないので💦
ただでさえ、チケットは争奪戦ですから同じ時間帯が取れるかどうか…😓💦
乗り物も小さい子供が乗れるのは少ないし、ショーやパレードも規模が小さく突発的にやるので楽しめるかどうか…💦

もう少しお子さん達が大きくなってから、ディズニーは楽しんだ方が良いと思います

• めみ

めみ

ディズニーのチケット事情は知らなかったので助かります!最大5人までなんですね🥲同じ時間帯に取れないと意味ないですもんね😂

全員が3歳以上になってからの方がディズニーは楽しめそうですね🤔

• 2月18日
  • すーママ

すーママ

今は人数制限してるので、空いてますが本当にチケット取れないので💦

今は行けませんが…私も義両親を誘い、いつも7人で家族旅行してるので早くコロナが落ち着いて前のように旅行したいです😓

家族旅行、楽しんで下さい♬

• 2月18日
  • めみ

めみ

チケット取りづらいとは聞いていましたが、そんなにチケット取れないんですね💦

私も毎年三世代旅行していたので去年は行けず残念でした😔

今年の秋くらいにはさすがに行けると信じています🥺✨
    すーママさんも早くまたみんなで家族旅行出来るといいですね!💕

• 2月18日