※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊活

排卵検査薬で妊娠検査中、高温期のラインが不安定。濃さが短時間で変わることはありますか?妊娠可能性は低いでしょうか?

排卵検査薬で妊娠検査を試しています。

高温期9日~11日あたりで、ほぼ陽性のラインが出たり、陰性になったりとなんだか安定しません💦

短時間でもこんなに濃さが変わることありますか😥?
妊娠の可能性は低いですかね…。

コメント

ママリ

うーん、、その濃さだと妊娠してないと思います💦妊娠してたら排卵検査薬でもすごく濃くなるので…

• ムー

ムー

やっぱりしてない可能性のほうが高いですよね、、、😭
    陰性でもこんなに濃くなったり薄くなったりすることありますか??

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

LHホルモンは常にでているものなので、ホルモンバランス崩れてたりすると濃くなったりとかありますよ〜。
    なので、やはり妊娠検査薬で検査した方が確実ですね💦

• 2月19日

私も今月全く同じ感じでリセットしてしまいました…💦
(気分を害されたらすみません。)

排卵検査薬だと、常にうっすら線が出る人も多く、しかもその濃さがその時々によって変わったりするってママリで見た気がします🤔

今後、徐々に濃くなったり、急激に逆転現象が起こるなら陽性も有り得るかもなので、今は何とも言えないですが。
今のままだと厳しいかもしれませんね😵

• ムー

ムー

コメントありがとうございます!
    諦め半分で妊娠検査薬使ったら、案の定真っ白白でした😭

こんな変化のある出方初めてだったので、もしかして…なんて思ってしまいました。
    思わせぶりな反応、ほんとやめてほしいです😂
    大人しくリセット待ちたいと思います…😭😭😭

• 2月19日

退会ユーザー

その気持ち分かります🤣
    私も排卵検査薬が今回陽性になって(強陽性ではないですが)ちょっと浮かれちゃいました💦
    結果が曖昧になる排卵検査薬は、一喜一憂してもやもやしちゃうだけなので、これからはやるなら妊娠検査薬でフライングしようと心に誓いました(笑)
    来月こそ、お互い赤ちゃん授かれるといいですね😊
    今はリラックスして、しっかり体を休められて下さい♪

• 2月19日
  • ムー

ムー

ほんと一喜一憂しますよね💦
    心振り回されまくりです🙃

海外の排卵検査薬安くてたくさんあるのでついつい使っちゃいます😂

お互い授かれるよう頑張りましょう✨
    優しいお言葉ありがとうございました❤️

• 2月19日