※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ日に遊びの誘いがある場合、先に約束していたママさんに相談してから後から誘ってくれたママさんと遊ぶかどうかを決めるのが良いでしょう。

ご意見お聞かせください!
幼稚園で仲良くしているママさんから明日遊ぼうとお誘いがありました。ですが同じ幼稚園の他のお友達に先に誘ってもらいそちらと約束をしています😌
どちらのママ同士も知り合いなんですが、その場合先に約束していたママさんにどうしましょうか?と聞いて一緒でもいいとなった場合後から誘ってくれたママさんに一緒にどうですか?と連絡するのがいいでしょうか?
こういう状況初めてで😂正解がよくわからないのでぜひ教えてください😌

コメント

知り合いなら一言遊ぼうって誘われたんだけど…っていうと思います^_^

ただ、相手のおうちで遊ぶ約束してたら言わないですね^_^

公園とか自分の家なら言いますよ〜^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!公園遊びなので一応聞いて声かけてみようと思います、教えていただきありがとうございます😌🙏

• 2月18日
ママリ

それでいいとおもいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そんな感じで聞いてみます😌🙏

• 2月18日